HappyGoldFish

碧のちょっと変わったマニアック金魚ブログ。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< お久しぶりですねぇ〜。 | main |

水換え。

水換えしましたよ。

室内80舟を3枚。

日本オランダは旦那の魚なので水換えとコケ取りだけして

関東東錦は水換えついでに選別しました( ̄^ ̄)ゞ



孵化から2ヶ月なんですけど…

超〜小さい^^;

少し減らさないと他が育たないので



少し間引きました。



水換えしたのにすんごい糞。

いいんですd( ̄  ̄)

これはミラクルバクテのご飯ですから(笑)

水換えして減ってしまったミラクルを急速に増やしたいので

糞は全部取らないのがポイントです♪

水換えのあとはオキシを補充して、ミラクル添加して終了です♪( ´▽`)

3舟で小一時間。

楽勝ですね(=´∀`)人(´∀`=)
碧日誌 | comments(1) | -


- | - | -

この記事に対するコメント

うわあ〜、めんこいのう♪
透明麟と黒目がたまらんわあ。

来年はまた子育て挑戦しようかなあ。

あ、やっとイモ子アップしたよ〜。
kencin | 2013/06/22 4:14 PM
コメントする