HappyGoldFish

碧のちょっと変わったマニアック金魚ブログ。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -
<< そーっと覗いて見てごらん〜♪ | main | ミラクル様様。 >>

孵化したよ( ´ ▽ ` )ノ

関東東錦、三歳、キャリコのボラをメス親として



孵化して来た物凄い数の稚魚。



あわわ!(◎_◎;)



あわわ!(◎_◎;)

とりあえず飼育容器の準備が追いつかないので



デカい洗面器にヒーター、オキシ、ミラクル入れてアクリル蓋のせました。



仕掛ける用に使ったジャンボの残ってた卵も孵化しました(・_・;



針仔がわさわさいますε-(´∀`; )

どうすんべなぁ!?(・_・;?
碧日誌 | comments(2) | -


- | - | -

この記事に対するコメント

わーーーー!
ハナゲがいっぱい♪

ボラ大明神のお子サマですから、
人間が立って寝るしかないべな〜。

ブライン、
自由研究の分、使っていいよ〜(笑)
イモリの研究でもするからさ〜。
kencin | 2013/05/22 7:34 PM
kencinさん

ハナゲって(爆)
旦那がなんか作業してるからどっかの舟にハナゲ移すんじゃないかなd( ̄  ̄)

イモリの研究で特にネタが膨らみそうにないのだが…!?(・_・;?

ブライン分けるってたかが1gとかだから遠慮なく研究してよ〜。
ついでに採卵して来年に繋げて¥(//∇//)¥
| 2013/05/22 10:14 PM
コメントする