HappyGoldFish

碧のちょっと変わったマニアック金魚ブログ。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -
<< やっちった(≧∇≦) | main | そーっと覗いて見てごらん〜♪ >>

ボラ爆発(笑)

我が家にいる

通称 キャリコのボラ(笑)



昨日、めでたく産卵しましたd( ̄  ̄)



この体型なので卵も多かった((((;゚Д゚)))))))



産卵藻にみっちりです(・_・;

とりあえず



オキシ入れて目玉が出るのを待ちます。

無精卵だったら笑えるねぇ〜(@ ̄ρ ̄@)

受精卵なら大騒ぎだねぇ〜(´ε` )

外のジャンボで稚魚飼育するようだな(´・_・`)

どっちにしてもちと困るな(爆)

碧日誌 | comments(0) | -


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする