HappyGoldFish

碧のちょっと変わったマニアック金魚ブログ。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -
<< さらに大きく♪( ´▽`) | main | ボラ爆発(笑) >>

やっちった(≧∇≦)

今度の日曜日で孵化から8週目になる関東東錦稚魚たち。

今日は水換えと選別の日です。

まぁ、毎年の事ですが…



えへへ。



またやっちった(≧∇≦)



みなさん、真っ赤に充血してます(^_^;)



粒餌に切り替えると水の痛みが早くなるので

生き餌をあげてた間隔で水換えするとこんなです(´ε` )

ちゃんと水見ろよ!

見てますよ(´・_・`)

餌食い落ちるだろ!

我が家の魚は体が溶けててもピラニアのごとく餌を食います!(◎_◎;)



グッと溜め込ませて幅を持たせてからガッツリ水換えして伸ばしたいので

多少の肌荒れは気にしないのです(*^^*)

水換えればすぐ治る程度だしねd( ̄  ̄)

選別して95匹になりました。



これからの時期は水温が高くなって気がついたらオキシが空っぽ(・_・;

って事での水質悪化も注意が必要ですね( ̄▽ ̄)

我が家の室内舟は無加温で26度弱ですからねぇ〜(−_−;)

蒸れ対策もばっちりして外に出る時期までしっかり育てて行きますよ♪( ´▽`)



今年もちゃんと依怙贔屓飼育してますから(爆)
碧日誌 | comments(0) | -


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする