HappyGoldFish

碧のちょっと変わったマニアック金魚ブログ。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -
<< 6週間。 | main | やっちった(≧∇≦) >>

さらに大きく♪( ´▽`)

稚魚は2〜3日でみるみる大きくなりますね(*^^*)

今日も水換えDayだったのですが

大きくなると魚を取り出さずに水換え出来るので本当に楽です♪



注水の水流に逆らって泳ぎます。

本能なんでしょうかね(@ ̄ρ ̄@)



水流のない所ではマッタリと気持ち良さげ( ̄▽ ̄)



サイズはこの位。



昨年も三つ目ちゃんが居たよね?

すぐにハネられたけど??

この子もハネだけど(爆)

長手!って感じのバランスなのでそれを崩さずにこれからは目先が出るような飼育をして行きますd( ̄  ̄)



焼き赤玉の中粒も届いたので濾過層もそろそろ使おうかな( ̄^ ̄)ゞ
碧日誌 | comments(4) | -


- | - | -

この記事に対するコメント

度々出てきますが
良いタモも持っていますね。
おにきち | 2013/05/12 3:48 AM
おにきちさん

これは懐古堂さんにもありますよ。

扇6cmってやつです( ̄^ ̄)ゞ
| 2013/05/12 12:39 PM
うちには9センチがあるー♪

今日やっと、PTA集金終わり。
ヘロヘロだよ〜。
やっと解放される〜。
夕ご飯はこれからマックに行きます。
kencin | 2013/05/14 6:42 PM
kencinさん

我が家にも9cmも6cmも2本ずつあるよ(@ ̄ρ ̄@)

一寸法師も。

なんせ取り合いのケンカになる夫婦なので各自専用があるのです(爆)

PTAお疲れ様〜。
土曜日は楽しもうね♪( ´▽`)
| 2013/05/14 8:28 PM
コメントする